株式会社マツダロジスティックス

新規ドライバーを相模原で求人中の株式会社マツダロジスティックスの情報を発信中です

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な取り組みに関する情報をお届けします

業績好調に伴い新しくスタッフを求人中で、業務委託を受け食料品などの配達を行っております。生活を支える重要な仕事として社会生活に貢献する責任と誇りある職業です。お客様のもとに信頼と安心をお届けし安全で確実な運送を行っていくためにも様々な安全や環境への取り組みを積極的に行っております。こうした様々な取り組みを通じたお知らせや新着情報など様々な情報を発信しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

株式会社マツダロジスティックスでは、スーパーやコンビニエンスストア様の業務委託を受け、食料品や日用品の配達を首都圏中心に行っています。物流業界は日々の生活必需品の運送を行うことで、消費社会を維持していく最前線で活躍を続けております。誰かの役に立ちたいという人は多くの人が社会生活を続けるために、社会的責任のある職場はやりがいがあります。続けやすい環境を提供するために、サポート体制を整え仲間同士でも助け合い社員定着率も高水準です。お客様のお荷物を「安全・確実」にお届けするため、全車両の運行状況を管理し安全意識向上に努めています。そのために事故撲滅の実施や業務前後のアルコールチェッカー徹底、ドライブレコーダーを導入しております。ドライバーミーティングを毎月実施しコミュニケーションを取ることで一人ひとりの安全意識向上を図ります。問題点や改善点の早期発見と即時対応できよう、安全への取り組みも積極的に行い、環境や社会への取り組みにも力を入れております。
こうした様々な取り組みを通じたお知らせや新着情報など様々な情報を相模原から発信しております。求人にご興味のある方はぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。